移住、就農、ちいさなナリワイ・陽と月(ひとつき)農園就農ブログ。そして健康に暮らすためのすべてを記します
社会に満ちる毒から家族を守れ
443日目 安保法制まだ良く分からないって人のために。追記
2015-07-17-Fri  CATEGORY: 戦争について

日々の生活に忙しくて日本中がなんでこんなに騒いでいるのか、その重大性がイマイチわからないってひとのためのまとめです!

題していまからでも間に合う「安保法制・戦争法案・集団的自衛権」

14日の夜からもんもんと考えていた。

あべの野郎(憲法を平気で犯す犯罪者なので呼び捨てです)

「国民の理解は得られていないが(戦争法案は)強行採決する」

って言いやがった。

安保法制(戦争法案)がイマイチ分らない方はここをクリックしてこの動画をチェック!

7月17日 14時にチェックしたら削除されてしまっていた。新しい動画が別にUPされていたので新しくリンクします。また消されない内に観てください!



安保法制も政府が言うように一理必要性はあるんじゃない? って思う方は下の動画二つをチェック!!

「おしえて ヒゲの隊長」 と「あかりちゃん ヒゲの隊長に教えてあげてみた」


↑是非是非聞いてみて! リンク先の最初の動画 「教えて ヒゲの隊長」が政府が国民をだまくらかすために作って配信した動画。
次の「あかりちゃん ヒゲの隊長に教えてあげてみた」がその詐術を国民有志が完全に論破した動画。時間のない人は「あかりちゃん ヒゲの隊長に教えてあげてみた」だけでもよいから観てみて。(くれぐれも「教えて ヒゲの隊長」だけみて政府にだまくらかされないように(--;


この戦争法案で私達の子供がどのように戦争に導かれ異国で殺人を犯し、自らも殺されることになるのか分からない方は、みわあきひろさんがとても分りやすく解説しています。

みわさんの解説をコチラから要チェック!


戦争い派遣された私達の大事な人たちがどんな姿で帰還するのか現実感のない方はコレをチェック!



しかしあべの野郎、堂々と宣言しやがった。

「日本の憲法なんて護る必要ない。アメリカさまの利益が最優先。国民は馬鹿だから騙すのも黙らすのも楽勝。民意なんてくそくらえ! 民主主義なんてくそくらえ!! 独裁万歳!!!」

そう思われてんだよ うちらのこと。

ゆるせねー!!

「徴兵制だけはありえない。約束します!」

だ!?

あんた、前のお友達ボロボロ内閣のときに

「原発の全電源消失はありえない。安全です!」

って原子力村の利権を優先して推進しただろうが!
フクシマはどうなった!?

「徴兵制だけは絶対にありえない。約束します!」

だ!?!?

あんた選挙のとき

「アメリカの利益優先のTPP参加はない 約束します!!!」

って言ってただろうが!!!!
いま日本はTPPの棺桶に片足つっこまされてるじゃねーか!!!!????

アメリカやりたい放題TPPの本質がいまいち分からない方はコレチェック

「美しい日本をつくります!!!」

だ!!!!????

あんた、美しい沖縄の海を破壊してアメリカの基地建設に反対する沖縄の民意を完全に踏みにじってるじゃねーか!!!!!!

経済的徴兵制はすでに始まってるじゃねーか!?? 未成年に自衛隊入隊を求めるビラが届いている。(将来の集団的自衛権行使で始まる戦争への準備)そのビラを確認してください。コチラをチェック!


自民公明だけは次回選んではいけない理由はこちらをチェック!!


あべの詐術を元自衛官が論破、魂の解説! はこちら! これだけでも必ずチェックして!

法案は衆議院を15日に通過した。
しかしまだ参議院がある。
まだ諦めてはいけないことを弁護士会の方達が教えてくれている!!
若手弁護士会の檄文はこちらをチェック!

集団的自衛権は国防力の増加のためにほんとうに必要なのか?!??
「集団的自衛権」を放棄して国防力を増した国が世界にはあるんだ!!!!
コスタリカのエピソード必見! こちらをチェック!!

宮崎駿監督が「安倍政権は卑劣だ」と非難。映画つくったときはもっと大々的に放送してたくせに、こういうときだけシカトするなよ 御用メディアたち

中国脅威論について安保法制が抑止力になると思わされている方はこちらをチェック

私達は間違った政党たちを支持し、もしくは諦めて野放しにしてきてしまいました。
やりたい放題の彼らの行動に諦めて無関心でいてしまった。

「しょせん、民主主義の国家、取り返しのつかない事態にはなるはずない」とあぐらをかいて野放しにしてしまった。

その結果がこれです。
一国の総理と与党が憲法と民意を完全に無視して(しかもそれを堂々と認めて)独裁を貫いてきました。
どこまで舐められたんだ 私達。

私はいままでの自分を大変恥じています。選挙にもいかず、無関心でいてしまった。(去年の12月の選挙からいきました。かろうじていまの与党には入れなかった)

そんな結果のひとつが原発事故という重大な過ちです。
子供たちの健康と未来に重大な禍根を残してしまった。

政府はフクシマの放射線量20ミリ以下で帰還可能地域としてした。
チェルノブイリでは5ミリ以上では強制退去避難としたのに?
そしてチェルノブイリでは5ミリ以下の地域に残って暮らしを継続した人たちにすら、現在、甲状腺がんや心臓異常での死亡者が相次いでいるのに!?

しかもさらに戦争に参加して日本の海沿いにある五十数個の原発が(いちばん狙いやすいよね 外国から)テロやミサイルの標的にされたらどうするの?!

7月15日、戦争法案強行採決で国民世論の注目がそっちに向く影で、四国の原発のひとつが再稼働きまっちゃいました。

安倍総理の官房参与の学者が今後8年だかに大地震(首都直下型)がくる確立ほぼ100%って過去に言ってたじゃないか。

それ以外にも南海トラフ大地震だって予見されてる。津波がまた原発を襲う可能性をなぜ考えない??

日本各地の大火山の噴火だって現実味を帯びてきている。

九州にも大火山帯がある。灰が降ったらその灰が電子機器をショートさせるって言われてる。
四国の原発までその灰が届かないってだれが保証できるのよ。

それで原発再稼働とか狂ってる、頭がおかしいとしか思えない。
(実際は原子力村の利権しか考えてない。国民のことも日本のこともまったく考えていない)

いまの日本政府が日本国民の資産と命と健康を、アメリカや海外の原子力メジャー、石油メジャー、製薬メジャー、金融メジャーに
売り渡すシナリオに沿って活動しているのが、こんなに分かりやすいこともないでしょう。

いい加減、こんな堂々と分りやすい形で目の前で陰謀を進められてるのに、毎日チェックしてるテレビや新聞でそんなこと一言も言わないってだけで

「陰謀論なんてホントにあるの~うそでしょー?」

とか情けないこというの辞めようよ・・・。

ふつーにかんがえれば政府や巨大メジャーが管理してるマスメディアでそんなこと言うわけないでしょう!

公共放送といわれてるNHKが政府の言いなりになって戦争法案の国会中継、急遽中止したんだよ!?
(その後、とんでもない国民の抗議殺到にあって、あわてて7月16日の中継は急遽おこなった)

お願いだから自分で情報集めてください。
お願いだから「そんなこと言われてもどうやって情報集めたら良いのか分らない」って思う方は、その発言を通して、いかに自分が情報弱者であるか。だれかの意図する情報を与えられるだけの存在かを確認して再出発してください。

過ちの結果のツケを払うのが私達大人なのならまだ良いでしょう。
自業自得なのだから。私だっていくらでも払います。戦争に巻き込まれて死んでも自業自得だし、放射能で病気になっても死んでも自業自得だし仕方ない。

でも次世代の命がそうなってしまうのだけは防がなくてはいけないと思いませんか!!!

そのツケを払って放射線被ばくするのも、そのツケを払って戦争に駆り出されるのも子供たちです。

なんの罪もない私達の子供や孫たちなのです。

私達大人の無関心が子どもたちに巨大な負の遺産を残そうとしています。

これは私、越智雅紀からのお願いと檄文です!

次世代に良い世の中を残せた! もしくは残せるように行動した!!

私達はそう思えるようにいま行動すべきです!!!

どうかどうかお願いします!!!!

戦争法案を廃案にするためにいまできることはコチラ!!!


どうかこの情報を拡散してください!!!!!

7月19日追記。

アメリカの戦争に巻き込まれるって現実感ない方はこちらをチェック。
アメリカが好戦国家なのがわかるでしょう。
さらにほとんどの戦争はアメリカとそのメジャー企業が作りだしたと言われています。
たとえば、イラク戦争はアメリカが発信した世論「1イラクが大量破壊兵器を持っている、2イラクが海底油田を攻撃して海が油だらけの映像、3テロリストの攻撃で病院で大量の乳幼児が虐殺された」で開始されました。


イラク占領後の混乱でイラクの通貨の価値は10文の1以下に暴落。占領軍のアメリカとそのメジャー企業はタダ同然でイラクの資本と原油利権を買いあさりました。
それによって莫大な利益をあげたのがあのテロ首謀者とされた「ビン・ラディン」(この人アラブの大富豪)と当時の大統領ブッシュが過去に合同で築き上げた巨大企業だったなんてほとんどの人が知らないでしょう。

そして

1・・・大量兵器はみつからなかった まちがいだったかな、ごめんちゃい(by アメリカ)
2・・・あの油だらけの海や海鳥の映像は、戦争に関係ない石油タンカー事故の映像でした。まちがっちゃった。ごめんちゃい(by アメリカ)
3・・・テロリストが病院で大量の乳幼児を殺したって証言した少女が詐称を認めました。これも間違いだった。ごめんちゃい(byアメリカ)

そんでアフガン、イラク戦争の決定的な事件、9・11アメリカ同時多発テロ(ワールドトレードセンターとペンタゴンにテロリストがハイジャックした飛行機が突っ込んだ)はぜんぶアメリカが仕組んだ自作自演です。それを裏付ける不可解な科学的根拠は800を超えて世界で叫ばれています。

さらに9・11の3か月前に「パールハーバー」という映画が全米で上映されました。

日本が真珠湾でアメリカを奇襲攻撃してアメリカは尊い同胞を沢山失ったが、その後反撃して日本をけちょんけちょんにして、聖戦を完了させた

って映画ですね。来るべき、9・11の前に国民の世論を完全洗脳と準備万端ですね。


しかし不自然な事実が浮かび上がるにつれ、現在ではアメリカ国民でさえ、約80%はこの事件の真相は別にあるとの世論です。

日本は80%がアメリカの自作自演の犯行を疑うどころか、99%の人がテロリストの犯行だといまも信じています。

このテロについてロシアは国営放送をつかって証拠映像も交え、公式にアメリカを非難しつづけています。
政府に完全に統制された日本メディアで↑のような放送をみなさん、みたことがありますか?
真偽のほどは100歩ゆずってさておいても、大国ロシアがアメリカを名指しでテロ国家だと非難しましたよ?
なぜ、その事実だけでもメディアで流さない?

それでもまだ日本のメディア信じますか?

戦後初の民放、日本テレビを創設し、「日本のマルチメディアの父、ドン」と呼ばれた松力正太郎はアメリカCIAのエージェントだったと2000年に情報公開法で機密文書を漁ってくれた早稲田大学の教授の功績によって判明しています。

それでもまだ自民党を信じますか?

戦後、安倍総理の祖父の岸(のちの総理)が「自民党を創設し、アメリカの利益のために今後働くので資金その他を援助してほしい」とCIAと密約を結んでいます。(こちらも情報公開法によって判明)
自民党の原点は70年前にすでにこうやって現在の路線が決定されていました。みんな日本の政治家ってなんでみんなロクなことしないんだろう? って一度ぐらい疑問に思ったことありますよね。「だって日本国民のために働いているんじゃないんだから、当然と言えば当然です」が答えです。

自民党がいかにアメリカの利益のために動いているか、そのまとめが見たいかたはコチラをチェック!


大学生が戦争法案について、ちょーかっこいい演説しています。戦争法案はだからヤバイ! って心から納得したい方はコチラをチェック!

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかん | URL | 2015-07-19-Sun 10:35 [編集]
まっさんお久しぶりです!非電化工房弟子のかんです。コメントありがとうございます^_^。ブログ楽しく拝見させていただいてます。安保法案(戦争法案)私もほんと許せないしこのままじゃいけないと思ってます。小さいですけど行動し続けようと思います。
Re: タイトルなし
コメントまっさん | URL | 2015-07-21-Tue 11:25 [編集]
> まっさんお久しぶりです!非電化工房弟子のかんです。コメントありがとうございます^_^。ブログ楽しく拝見させていただいてます。安保法案(戦争法案)私もほんと許せないしこのままじゃいけないと思ってます。小さいですけど行動し続けようと思います。

かんちゃん こんにちわ!
非電化工房弟子日記いつも拝見してます!

戦争法案、まずいよね

って以前に、なんの興味もない人たちが圧倒的で危機感を感じている中、ほっとさせられるカキコミありがとう!
私もすこしずつ、アメリカが敷いた日本国民愚民政策からの脱却をしていきたいと思っています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 社会に満ちる毒から家族を守れ. all rights reserved.