FC2ブログ
移住、就農、ちいさなナリワイ・陽と月(ひとつき)農園就農ブログ。ホームページもどうぞ hitotukinouen.jimdofree.com
ゼロから始めた移住生活 おっちー家・就農1年目
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国からの来訪者 1521/597日目
2018-07-11-Wed  CATEGORY: 陽と月農園
2018年7月3日 晴れ

本日わが陽と月農園を訪れていらっしゃったのは、はじめての外国人です。

韓国のテレビ局の方だそうで

「韓国も新規就農が減っていて危機! 日本の新規就農のがんばっているところを取材したい がんばれ 韓国農業!」

という趣旨なのだそうです。

お昼過ぎに匝瑳の農業委員会の方に案内されてきたお二人(カメラマンとリポーター。。。?)


「すぐに済むだろう!」と快諾したおっちーでしたが全部おわったのは夕方6時

猛暑のなか、死ぬかとおもった

付き添いの農業委員会の方が死にそうになってたわ(--;


しかしテレビの取材っていうのは長い! そして注文がおおい!


「はい そこで野菜収穫してくださーい」

「はい そこでにわとりに餌あげてくださーい」

「はい もっとゆっくりやってくださーい」

「はい そこで止まってくださーい」

「はい そこで奥さんと自然な会話してくださーい」

「はい カメラきにせず、ふつーにしてくださーい」

「はい カメラのほう 向いてしゃべってくださーい」

「はい さっきの私の事前質問にたいして、こんどは独り言のようにコメントしてくださーい」

「はい いまの奥さんとの普段会話 上手いアングルで撮れなかったのでもう一回してくださーい」

「また失敗 もう一回してくださーい」

「もう一回してくださーい」

「もう一回してくださーい」





もうね・・・




役者じゃあるまいし、こんなのできるかーい!!!!!!




奥さんとふつーの会話ってなんだよ

ふつーじゃない状況でふつーの会話するってできるかー!!


なんか最初はできたいた、みどりさんとの会話もだんだん、3文芝居みたいになってきて。。。
はずい・・・死ぬほどはずい。。。


頼む、、、いっそ殺してくれ もう一思いに(--;;;;;



家での取材のあと、先輩農家さんのところに今度は行って
また同じようにやらされるんですよ

「はい おちさん、普段やってるように先輩農家さんに農業の疑問を質問してみてください」

「機械の操作方法質問してください」

「今取り組んでいる農業について、普段しているような会話で越智さんに教えるようなニュアンスでみなさんで会話してください」



うわぁあああああああああああああ!
だれか介錯してくれ!! みんなで腹を切るから!!!!!!



韓国の農家って役者さんのスキルも必要なの?(--;


ぜーはー ぜーはー


よかった この放送が日本ではなく韓国での放送で。。。笑

がんばれ! 韓国農業!!!


ヒョンニム ヌナ サランヘヨ!




スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 ゼロから始めた移住生活 おっちー家・就農1年目. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。