fc2ブログ
移住、就農、ちいさなナリワイ・陽と月(ひとつき)農園就農ブログ。ホームページもどうぞ hitotukinouen.jimdofree.com
ゼロから始めた移住生活 おっちー家
大工道具 1332/404日目
2017-12-21-Thu  CATEGORY: 未分類
2017年12月18日 月曜日 晴れ

陽と月農園おっちーです。

本日は移住仲間の完ちゃんの紹介で、以前、建具屋さんを営んでいたお家に大具道具をいただきにいってきました。

行ってみると 出るわ 出るわ
お宝の山!

ノミ
カンナ
のこぎり
差し金

おっちーは大興奮してしまい

「これはとんでもない貴重なものですね!」

と大はしゃぎ。

「そうか、そうか 好きなだけ持っていっていいよ」

「ほんとですか これは?!」

「どうぞどうぞ」

「うわー これは!?」

「どうぞどうぞ!」

「うひゃー! まさかこれも!?」

「どうぞどうぞどうぞ!!」










・・・。


ちょっと調子に乗っていただきすぎた気もしますが(みどりさんにちょっと怒られた)、大切に大切に受け継いでいきたいと思います。

お礼に野菜作れるようになったらちょくちょくお届けしたいなあ
がんばろう!

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 ゼロから始めた移住生活 おっちー家. all rights reserved.