移住、就農、ちいさなナリワイ・陽と月(ひとつき)農園就農ブログ。そして健康に暮らすためのすべてを記します
社会に満ちる毒から家族を守れ
視力回復プログラム 1週間のまとめ 1189/304日目
2017-08-01-Tue  CATEGORY: 視力回復
8月1日 火曜日 曇り

陽と月農園おっちーです

7月25日 火曜日にスタートした視力トレーニングも今日で一週間です。

まずは朝、視力測定。。。

結果は。。。




ゴクリ・・・



右0.17↑
左0.16→


おー

スタートが
右0.1
左0.075

だったわけなので1週間で1.5倍ぐらい良くなりましたね。

これはあと3週間ぐらいで第一の到達地点 日常生活眼鏡いらないLVの0.3までいけそうな感じがしてきました。

最近は全身の血流を促すためにぬるま湯にちょっとでも長く浸かるようにしています。
その前後で視力を測定すると明らかに入浴後に視力が良くなっているのです。

疲れもとれるし一石二鳥ですね

ただなかなか時間がないので、工夫しています。
自分の歯磨きや長男の歯磨き、自分のひげそり、それからセットトレーニングの指圧マッサージなどを浴槽の中でお湯につかりながら、こなして時間をつくってます。
お湯の温度は37度ぐらいかな? いくら入っていても苦しくないぬるさです。

ときにはメロンやスイカなどのデザートももちこんで浴槽に浸かりながらみんなで食べてます 笑


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 社会に満ちる毒から家族を守れ. all rights reserved.