移住、就農、ちいさなナリワイ・陽と月(ひとつき)農園就農ブログ。そして健康に暮らすためのすべてを記します
社会に満ちる毒から家族を守れ
香取家の農園と視力検査表new 1182.297日目
2017-07-25-Tue  CATEGORY: 視力回復
7月25日 火曜日

陽と月農園おっちーです。

おっちーやみどりさんのような強度近視のばあい、普通の視力検査表だと
0.1の次は0.2になってしまうと、ちょっと不便なので(その間を小刻みに測って回復の効果を実感したい!)
その間を0.01づつ小刻みに測れる視力検査表を自作しましたので公開します。
WEBで観ると巨大な画像でなにがなんだか? かな? 印刷すると良い感じになると思うのですが?
ただWEBにあげて印刷して、正しい大きさに印刷されるのか? 不安もあるのでいっしょに10円玉も等身大で写しておきました。
A4に印刷後、縮尺がただしいかそれで確認してください。




本日より私 おっちー 視力回復強化月間スタートいたします。
まずは視力測定
右0.1
左0.075

トレーニング2セット実施
がんばります!

みどりさんは子育てで消耗しているため、もうちょっと体力の回復を待ってからスタートするそうです


本日は一足はやく就農している地元の先輩農家 香取家の農園に見学にいってきました。

もともとお父さんが偉大な人でたまにリスペクトに行っていたのですが

その息子さん夫婦も去年、農業大学を卒業されて就農されたのですね

お父さんは家も自分で建てちゃった まさに 百姓!

息子さん夫婦も人柄よく頼もしい先輩です。

ついでに視力回復プログラムに勧誘しちゃいました笑

やはり香取家の農園も無農薬野菜のセット販売にて生計をはかろうとしています。
わが陽と月農園よりも一年はやいスタート
目が離せません@_@

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 社会に満ちる毒から家族を守れ. all rights reserved.