移住、就農、ちいさなナリワイ・陽と月(ひとつき)農園就農ブログ。そして健康に暮らすためのすべてを記します
社会に満ちる毒から家族を守れ
こぼれ種 第1126・240日目
2017-06-02-Fri  CATEGORY:
6月1日の日記 晴れ

陽と月農園 おっちーです。

もう6月ですね はやいなあ
暑さと下の子の夜泣きでの寝不足と農繁期での早朝と夕方の畑仕事で疲労困憊でした。

学校での畑作業中でも力尽きると、どこでもその場で倒れ込んで小休憩しているので、みんなから笑われているようです。
かすれゆく意識のなか、通りがかりの同期や先生の笑い声が聞こえるー。。。

ぐぅぐぅ。。。

しかし真夏、日射病とかで昏倒しててもぜったいだれにも助けてもらえんな

「あ、おっちー またあんなところで寝てる笑」

で終了(人生も)

みどりさんも夜の授乳とおむつ交換で過酷そう。



上の写真は秋に植えたジャガイモ 出島
いまごろ出てきたかー



上の写真は生ごみから出たカボチャ

どの苗より一番大きくて力強い

野生児がいちばんたくましいんだなあ


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 社会に満ちる毒から家族を守れ. all rights reserved.