移住、就農、ちいさなナリワイ・陽と月(ひとつき)農園就農ブログ。そして健康に暮らすためのすべてを記します
社会に満ちる毒から家族を守れ
繁忙期 第1114・228日目
2017-05-20-Sat  CATEGORY: 自給自足生活
5月19日 金曜日 晴れ 暑い

陽と月農園 おっちーです。

苗はいっぱい
でも畑の準備ができてない

播きたい種もいっぱい
でも畑の準備ができてない

まにあわないよー

と泣きごと言っとります

家のチキントラクターも修理したい
枝豆のたねまきもしたい
じゃがいもの除草もしないと

あー 一日がはやい

減速してゆったり田舎暮らしするはずだったんだけどな

まあ充実してるからよしとしよう! うん!

今日はあわただしくて写真もなし
西瓜の苗が育ったのでお家の畑に定植

我が子はスイカが大好き
無農薬の西瓜、たくさん食べさせてあげたいなあ

たのむ 育ってくれー

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 社会に満ちる毒から家族を守れ. all rights reserved.