移住、就農、ちいさなナリワイ・陽と月(ひとつき)農園就農ブログ。そして健康に暮らすためのすべてを記します
社会に満ちる毒から家族を守れ
15週目 悪阻で泣く
2013-11-24-Sun  CATEGORY: 不妊治療
ある夜、仕事から帰宅するなり、嫁が泣きだした。
「きもちわるくて・・・ぜんぜん良くならない・・・」と泣きだした。

なんと泣くほど気持ち悪いらしい。
人生、生きてきて気持ち悪くて泣くってなかなかないな。
いくら妊娠中はホルモンバランスが崩れて情緒が不安定になるとはいえ・・・嫁の心境、推して知った。
最近監査が近く、毎日帰宅が遅かったのも問題あるのかもしれない。

妊婦健診に葛飾赤十字産院にいってきた。
入院室がどうなってるのか知りたくて見舞客を装って、病室前の廊下をウロウロ。

受診そのものは問題なく順調そのもの。

11月19日。ようやく監査が終了
結果は散々だったがなにはともあれようやく終わった。
つかれたー
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 社会に満ちる毒から家族を守れ. all rights reserved.